用語集

Home > 用語集 > A-数 > 4P

Sakuraで解決Sakuraの特徴Sakura誕生秘話用語集

Sakuraテレマーケティングシステム×Sales Force

 

A-数

4P

ヨンピー

解説

 

 マーケティング戦略の立案・実行プロセスの1つである、マーケティング・ミックスにおいてコントロールできる主な要素。Product(製品) 、Price(価格) 、Place(流通) 、Promotion(プロモーション)の頭文字を取って4Pと呼ばれる。

 

市場におけるチャンスを発見し、ターゲットを絞り込み、競合よりも魅力的なサービスや製品を作り上げた次のステップが、マーケティング・ミックスである。製品・サービスの価値を損なうことなく顧客に伝えることが求められ、そのために必要な要素が、Product(製品) 、Price(価格)、Place(流通) 、Promotion(プロモーション)となる。

用語集TOP
A-数字 あ行 か行
さ行 た行 な行
は行 ま行 や行
ら行 わ行  

テレマーケティングシステムsakuraトライアル

コールセンターシステム sakuraCTI

資料請求

お問合わせ

コラム

用語集

開発者ブログ

イントラマート

Sakuraテレマーケティングシステム

 

 

営業リスト

インフラソリューションのご案内

導入事例

テレアポノウハウ本プレゼントキャンペーン

認証マーク

アースリンクは
プライバシーマークを
取得しています。

プライバシーポリシー


SSLとは?

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー 保護のためSSLサーバ証明書を使用しSSL 暗号化通信を実現しています。

このページの先頭へ