用語集

Home > 用語集 > A-数 > direct marketing

Sakuraで解決Sakuraの特徴Sakura誕生秘話用語集

Sakuraテレマーケティングシステム×Sales Force

 

A-数

direct marketing

ダイレクトマーケティング

解説

テレビ・雑誌・新聞などのマスマーケティングに対して、ダイレクトメールやカタログ、インターネットなどを活用して、個別・直接的な形で消費者情報や購買動向を把握し、販促・広告活動を展開するマーケティング手法。

 顧客ごとに個性や要望を知り、それに合わて顧客本位のマーケティング活動を展開していく。100人の見込み顧客がいれば、100種類の提案やマーケティングメッセージを発信できることが理想となる。
用語集TOP
A-数字 あ行 か行
さ行 た行 な行
は行 ま行 や行
ら行 わ行  

テレマーケティングシステムsakuraトライアル

コールセンターシステム sakuraCTI

資料請求

お問合わせ

コラム

用語集

開発者ブログ

イントラマート

Sakuraテレマーケティングシステム

 

 

営業リスト

インフラソリューションのご案内

導入事例

テレアポノウハウ本プレゼントキャンペーン

認証マーク

アースリンクは
プライバシーマークを
取得しています。

プライバシーポリシー


SSLとは?

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー 保護のためSSLサーバ証明書を使用しSSL 暗号化通信を実現しています。

このページの先頭へ