ITトレンド年間ランキング総合2位 インバウンド・アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム

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Sakura x salesforceで更に業務効率をUP!

SakuraCTIの機能で電話業務を効率よく効果的に!

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御社のコールセンター環境は、大丈夫ですか?

コールセンター環境を整えて、売り上げUP!顧客満足度UP!

Excelでのリスト管理はもう限界・・・

  1. 1

    リストばかり増え
    収集がつかなくなってきている。・・・
  2. 2

    見込みがありそうなお客様先を探すのが困難。
  3. 3

    何回も同じところに電話をしてしまい
    クレームになってしまった
エクセルで複数管理するのは大変!
テレアポリストを一元管理

コール数が伸びない

  1. 1

    コール結果の入力に時間がかかる・・・
  2. 2

    次のコールに先が分からなくなってしまったり、
    間違えてかけてしまうことがある。
  3. 3

    かけ漏れが多い。
簡単操作でコール数UP!

オペレーターの対応スキルが上がらない

  1. 1

    コール数は問題ないが、キーマンに接続できない。・・・
  2. 2

    アポは多いが商談化しない。
  3. 3

    経緯や前回の状況が分かりにくい。
成功例の共有でスキルUP!

集計作業が大変で分析する時間が取れない

  1. 1

    様々な視点から集計を取りたいが作業が大変・・・
  2. 2

    オペレーターの問題が把握できていない
  3. 3

    分析する時間がなく成功パターンが読めない
集計作業が無くなり分析や検討の時間へ

様々なツールやシステムを使っているが、結局、情報がバラバラで効率が悪い

  1. 1

    インサイドセールスを始めたいが
    今のシステムだとコール履歴しか管理できない・・・
  2. 2

    お客様からの問い合わせも増えてきたので
    問い合わせ管理もしていきたい
  3. 3

    運用に合わせて項目追加や集計値などを変更したいが
    費用がかかりそう
状況に合わせシステムを拡張していけるため、情報共有や連携がスムーズに

Sakuraの特徴

  • 操作が簡単で使いやすい!
  • 業務や運用状況に合わせてカスタマイズでき拡張していける!
  • クラウドだからご利用状況にあわせ増減可能!
  • Salesforceのクラウドシステムなのでセキュリティ万全!
  • 低価格で使える!
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システム構成

お客様での簡単カスタマイズが可能!
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