用語集

Home > 用語集 > A-数 > One to One marketing

Sakuraで解決Sakuraの特徴Sakura誕生秘話用語集

Sakuraテレマーケティングシステム×Sales Force

 

A-数

One to One marketing

ワントゥーワンマーケティング

解説

お客様1人1人の好みやニーズを、購入履歴などから状況を把握し、個々にマッチするようなアプローチでマーケティングを実施していく取り組み方法のこと。


情報提供の内容や応対手法などお客様ごとに合わせて対応をすることで、継続的な関係性を維持し信頼関係を構築していく。 

用語集TOP
A-数字 あ行 か行
さ行 た行 な行
は行 ま行 や行
ら行 わ行  

テレマーケティングシステムsakuraトライアル

コールセンターシステム sakuraCTI

資料請求

お問合わせ

コラム

用語集

開発者ブログ

イントラマート

Sakuraテレマーケティングシステム

 

 

営業リスト

インフラソリューションのご案内

導入事例

テレアポノウハウ本プレゼントキャンペーン

認証マーク

アースリンクは
プライバシーマークを
取得しています。

プライバシーポリシー


SSLとは?

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー 保護のためSSLサーバ証明書を使用しSSL 暗号化通信を実現しています。

このページの先頭へ