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リストばかり増え
収集がつかなくなってきている。・・・2
見込みがありそうなお客様先を探すのが困難。3
何回も同じところに電話をしてしまい
クレームになってしまった


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リストばかり増え2
見込みがありそうなお客様先を探すのが困難。3
何回も同じところに電話をしてしまい1
コール結果の入力に時間がかかる・・・2
次のコールに先が分からなくなってしまったり、3
かけ漏れが多い。1
コール数は問題ないが、キーマンに接続できない。・・・2
アポは多いが商談化しない。3
経緯や前回の状況が分かりにくい。1
様々な視点から集計を取りたいが作業が大変・・・2
オペレーターの問題が把握できていない3
分析する時間がなく成功パターンが読めない1
インサイドセールスを始めたいが2
お客様からの問い合わせも増えてきたので3
運用に合わせて項目追加や集計値などを変更したいが
導入後、楽で業務効率が非常に良くなりました。架電中にデータ入力ができることもそうですが、以前ものさしで追って電話番号を打っていたのがクリックしていくだけで済むので、
架電数が飛躍的に伸びました。以前は1日辺りの架電件数は200件前後でしたが、導入後は300件を優に超え、約1.5倍の成果が出せるようになったのです。1件あたりの通話時間が短くなったわけではないので、秒課金にしてもらったのがよかったのだと思います。テレアポをして断られるときは秒単位で断られるので、この計算方法を選択したのは正解でした。
クラウドベースであるセールスフォースを基盤にして構築されたシステムなので
信頼感があるということ、そしてクラウドシステムならではの
安価な初期投資に魅力を感じて導入を決めました。
テレアポ担当のスタッフからは、画面が見やすく操作しやいという声が占めています。
新しくバージョンアップした後のsakuraなら、予算の管理も別枠のダッシュボードを
設定することで可能だそうなので、さまざまな部署との連携による効率化を目指してシステムを
カスタマイズしていきたいと考えています。
ちょうど、テレアポを使ってもっと効率よく新規開拓ができないかと思っていました。
sakuraを導入したことによって、先方が架電した瞬間にsakuraの画面で
共有することができますので、どこがどういう状況なのか、リアルタイムにわかります。
お客様のタイミングを知るためには、その後の定期的なコンタクトが大事になります。
次にいつコールすればよいかなど、そういった顧客管理をしっかりとできますので、
非常に満足しています。
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございました。
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