エンジニアブログ

HOME > 開発者ブログ > salesforce


 

自社製品の料金体系が複雑なため、Excel対応ではフォーマットが崩れて修正が大変。   システム化し入力の手間とミスを減らしたい・・・ 見積〜契約〜請求まで管理がバラバラなため、一元管理したい・・・ Salesforceを導入したが、自社カスタマイズがうまくいかず、営業部門での活用が促進されない・・・

【導入事例第8弾 Salesforce】ソフトウェア販売事業 契約・請求管理システム

こんにちは!毛玉の親分です。   寒い、寒いです。。。 毛玉に包まれて   さて...

salesforce ,未分類 |  2017.11.02

受信した電話番号が見えないため、名前・電話番号をヒアリングし、コール履歴をExcelから探して確認するため、お客様をお待たせしたり、折り返しになったりして、お客様からの印象が下がってしまう・・・ 解約率やサポート対応におけるボトルネックを分析したいが、Excelでの集計に手間がかかる・・・ 解約防止のための施策を打ちたいが、施策の根拠となる対応履歴が残っていない・・・

【導入事例第7弾 Salesforce×Sakura】通販事業者向けサポート対応システム

  こんにちは!毛玉の親分です。   秋真っ盛りです。親分はこの世の食べ物で、柿...

salesforce ,新着情報 ,未分類 |  2017.10.19

電話対応をメモに残し、対応後に受付履歴を残す作業が大きな負荷になっている・・・ 受付履歴はExcel、メールのやりとりはメーラー…とツールが複数あるため、管理が煩雑・・・ 担当者間で、問合せ内容をリアルタイムに共有できず、お客様をお待たせしてしまう・・・ 「様々な角度からの集計資料を出したい」という要望に応えることが難しい・・・

【導入事例 第6弾 Salesforce×Sakura】オムニチャネル対応!コンタクトセンター向けシステム

こんにちは。毛玉の親分です。 先日、「猫が吐き出す毛玉って何か知ってますか?」と子分から鼻高々に聞か...

salesforce ,新着情報 ,未分類 |  2017.10.17

pexels-photo-327098

【導入事例 第1弾 Salesforce】太陽光事業者向け代理店システム

    こんにちは、インプリ担当 毛玉の親分です! 導入事例第1弾!初投稿です!...

salesforce ,新着情報 |  2017.05.08

pexels-photo-208147

【アイスブレイク】Salesforceでの導入事例を投稿します!

  みなさん、初めまして!     アースリンク Salesforce...

salesforce ,未分類 |  2017.05.08

salesforce1_image

Salesforce 1 Mobile iOS版セットアップ その1

  先日、サンフランシスコで開催されたDreamforce ‘13に合わせてS...

salesforce ,新着情報 ,開発者ブログ |  2013.12.19

Internet-ie-icon

SalesforceのMicrosoft Internet Explorer 7.0 (IE7) および 8.0 (IE8) のサポート終了に関して

先日Salesforceから2015年6月に予定している Summer'15でIE7、IE8...

salesforce ,新着情報 ,開発者ブログ |  2013.10.23
Page 1 of 212

このページの先頭へ