用語集

Home > 用語集 > あ行 > インサイドセールス

Sakuraで解決Sakuraの特徴Sakura誕生秘話用語集

Sakuraテレマーケティングシステム×Sales Force

 

あ行

インサイドセールス

解説

インサイド=企業訪問をすることなく、内勤で行う営業活動のこと。

これに対し、企業を訪問する営業活動を外勤営業またはフィールドセールスと呼ばれる。

インサイドセールスの主な活動内容は、電話やeメールなどの手段を組み合わせて、担当者(キーマン)の把握や商談の発掘、場合によっては商談のクロージングまでを行う。
用語集TOP
A-数字 あ行 か行
さ行 た行 な行
は行 ま行 や行
ら行 わ行  

テレマーケティングシステムsakuraトライアル

コールセンターシステム sakuraCTI

資料請求

お問合わせ

コラム

用語集

開発者ブログ

イントラマート

Sakuraテレマーケティングシステム

 

 

営業リスト

インフラソリューションのご案内

導入事例

テレアポノウハウ本プレゼントキャンペーン

認証マーク

アースリンクは
プライバシーマークを
取得しています。

プライバシーポリシー


SSLとは?

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー 保護のためSSLサーバ証明書を使用しSSL 暗号化通信を実現しています。

このページの先頭へ