用語集

Home > 用語集 > た行 > テレマーケティング

Sakuraで解決Sakuraの特徴Sakura誕生秘話用語集

Sakuraテレマーケティングシステム×Sales Force

 

た行

テレマーケティング

解説

 

電話で顧客と連絡を取り、商品やサービスの販売に結びつけるマーケティング手法。

テレアポが、外勤営業の訪問アポイントをとることを目的としているのに対して、テレマーケティングは自社の製品・サービスの販促やプロモーション(顧客の購買意欲を引き出す取り組み)などマーケティング活動を主の目的としている。
用語集TOP
A-数字 あ行 か行
さ行 た行 な行
は行 ま行 や行
ら行 わ行  

テレマーケティングシステムsakuraトライアル

コールセンターシステム sakuraCTI

資料請求

お問合わせ

コラム

用語集

開発者ブログ

イントラマート

Sakuraテレマーケティングシステム

 

 

営業リスト

インフラソリューションのご案内

導入事例

テレアポノウハウ本プレゼントキャンペーン

認証マーク

アースリンクは
プライバシーマークを
取得しています。

プライバシーポリシー


SSLとは?

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー 保護のためSSLサーバ証明書を使用しSSL 暗号化通信を実現しています。

このページの先頭へ