新規顧客を増やしたいが、莫大な広告費をかけることができない
この様な悩みを持っていませんか?
新規開拓をしたいが、どのやり方が良いのか?また、やってはみたが効果がない。
この様に思われている方はとても多いと思います。
更に言えば、頑張ってアポは取れたが名刺交換や挨拶だけで終わってしまい、商談まで辿り着かす、成約に至らない。「何の為に新規開拓をやっているのか・・・」こんな思いをしている方が多いのが現状です。
「商談・成約に繋がるアポイントが欲しい」
多くの方が抱えているこの問題を解決します。
テレマーケティングを活用して
3年で顧客数を3倍にした、アースリンク社の事例を公開します。
平均アポ率6.4%のテレアポ集団を率いるテレアポ職人®竹野恵介が
パートさんを活用した、テレマーケティング部隊の作り方を公開します。
船井総研 山本大地氏には「これからの景気予測から見た、企業がとるべきマーケティング手法」
を中心にご講演いただきます。
2012年最初のセミナーで、あなたとお会いできることを楽しみにしております。
タイトル | 『パートさんを活用して3年で顧客数を3倍にした商談率5割のテレマーケティング』2月28日(火)開催 |
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