新規事業「AIR(アイル)」の立ち上げに際し、営業のリソースが不足。新規事業の市場に関する知識・経験の不足
社内リソース不足解消による生産性向上。業務効率の改善による顧客満足度アップ。情報の活用および技術者のノウハ...
営業戦略・マーケティング専門の部門の新設。Salesforceならではの機能を活用していない。
商品開発の構想はあるものの、販売ノウハウがなく保留に。コロナ禍で環境が激変、次の一手を打ち出す時期にきていた。
「洗車事業の無人化」を実現するためのパートナー探し。販路拡大のための社内リソース不足
獲得しているリード数に対して、社内のリソースが明らかに不足している。 他社の代行サービスを利用したがあがっ...
4社統合というバックグラウンドから、営業管理ツールが統一されていなかった。2010年からSFAツールを導入していた...
営業担当者は顧客へのアプローチ全般を担い、本来の担当領域外の部分に奔走。個人の業務プロセスは統一されておら...
他社のインサイドセールス代行を利用したが、満足する効果を得られなかった。Salesforceを活用できず、顧客・売上...
さらなる営業力の強化を目標に全営業担当が統合された顧客データを数値化して集計・分析するための基盤システムを...