新着情報

HOME > 開発者ブログ


 

Transact-SQLのカラム追加は少しだけ難しい(SQL Server)

  (画像引用元:https://www.logicum.co/)   &nbs...

intra-mart ,新着情報 ,開発者ブログ |  2017.11.09

JavaでActiveDirectory検索を行う(AD認証)

  JavaでActiveDirectory検索を行う(AD認証) JNDIを利用し、Ac...

intra-mart ,新着情報 ,開発者ブログ |  2017.11.02

自社製品の料金体系が複雑なため、Excel対応ではフォーマットが崩れて修正が大変。   システム化し入力の手間とミスを減らしたい・・・ 見積〜契約〜請求まで管理がバラバラなため、一元管理したい・・・ Salesforceを導入したが、自社カスタマイズがうまくいかず、営業部門での活用が促進されない・・・

【導入事例第8弾 Salesforce】ソフトウェア販売事業 契約・請求管理システム

こんにちは!毛玉の親分です。   寒い、寒いです。。。 毛玉に包まれて   さて...

salesforce ,未分類 |  2017.11.02

受信した電話番号が見えないため、名前・電話番号をヒアリングし、コール履歴をExcelから探して確認するため、お客様をお待たせしたり、折り返しになったりして、お客様からの印象が下がってしまう・・・ 解約率やサポート対応におけるボトルネックを分析したいが、Excelでの集計に手間がかかる・・・ 解約防止のための施策を打ちたいが、施策の根拠となる対応履歴が残っていない・・・

【導入事例第7弾 Salesforce×Sakura】通販事業者向けサポート対応システム

  こんにちは!毛玉の親分です。   秋真っ盛りです。親分はこの世の食べ物で、柿...

salesforce ,新着情報 ,未分類 |  2017.10.19

電話対応をメモに残し、対応後に受付履歴を残す作業が大きな負荷になっている・・・ 受付履歴はExcel、メールのやりとりはメーラー…とツールが複数あるため、管理が煩雑・・・ 担当者間で、問合せ内容をリアルタイムに共有できず、お客様をお待たせしてしまう・・・ 「様々な角度からの集計資料を出したい」という要望に応えることが難しい・・・

【導入事例 第6弾 Salesforce×Sakura】オムニチャネル対応!コンタクトセンター向けシステム

こんにちは。毛玉の親分です。 先日、「猫が吐き出す毛玉って何か知ってますか?」と子分から鼻高々に聞か...

salesforce ,新着情報 ,未分類 |  2017.10.17

【便利サイト】プログラム言語をブラウザ上で試せる

ご無沙汰してます。帰蝶さんです。   今回はintra-martとは関係ないですが、 ちょ...

intra-mart ,新着情報 ,開発者ブログ |  2017.09.12

HTMLのテーブルからCSVを作成する

Icons made by Good Ware from www.flaticon.com is l...

intra-mart ,新着情報 ,開発者ブログ |  2017.09.12

intra mart でメモリキャッシュを利用する場合の注意点

Icons made by Good Ware from www.flaticon.com is l...

intra-mart ,新着情報 ,開発者ブログ |  2017.09.12
Page 1 of 712345...Last »

このページの先頭へ