日本のビジネス界に本格的な春の訪れを告げる新年度。情報システム部門や経営管理部門は、新年度事業目標への貢献について、思いを馳せたり、計画を立てたり、実行の準備をする時期ではないでしょうか。
ここでおもむろに質問です。
あなたは『売上アップ』と『コスト削減』の、どちらが事業の利益貢献度がより高いと思いますか?
立場や環境によって見解が異なる、永遠のライバル。今回の共催オンラインセミナーでは、売上原理主義代表として株式会社アースリンク様をお迎えし、成約率向上のためにどのような考え方でITを使いこなすと効果が出るのか、社長自ら説いていただきます。
対するコスト削減派としては、アルカディン・ジャパンがディベートを仕掛けます。もし仮に、御社で『出張コスト』という聖域が手つかずで残っているのを知りながら、大人の事情で棚上げになっているとしたら……そのまま見過ごしてもいいのでしょうか。
年度初めに真剣に考えておくことで、後々の長い効果が期待できるテーマです。『売上アップ』と『コスト削減』の因縁対決を、あなたのお席にお届けします。
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(1)不況でも中小企業が業績アップするための秘訣
~ 不況下に顧客数を3倍に伸ばした驚異の電話営業の仕組み「sakura」のご紹介~
(2)『その出張、本気で必要ですか?』
~ コスト効率や生産性向上に、タブレットやスマホから効く「ビデオ会議」のご案内 ~
プログラム1
タイトル:
『不況でも中小企業が業績アップするための秘訣』
~ 不況下に顧客数を3倍に伸ばした驚異の電話営業の仕組み 「sakura」のご紹介~
プレゼンター:
株式会社アースリンク
代表取締役社長 宮下慶太
概要:
今後あらゆる業界で二極化がさらに進み、勝ち組負け組の差が大きくなると言われています。そのような環境下で中小企業が生き残りをかけていくためにはどうすればよいのか?
今回、リーマンショック後の不況下にも関わらず、3年間で顧客の数を3倍に増やし対前年比140%アップの利益を出した(株)アースリンクの事例をもとに、中小企業が電話営業を活用して効率よく業績を上げる秘訣と手法について解説いたします。「電話営業はやったことがないけど新規開拓はやらなくては・・・」「テレアポはやってるけどなかなか商談化しない」とお考えの社長様や経営層の方にぜひおすすめの内容です。
プログラム2
タイトル:
『その出張、本気で必要ですか?』
~ コスト効率や生産性向上に直に効く「ビデオ会議」のご案内 ~
プレゼンター:
アルカディン・ジャパン株式会社
セールス アカウント マネージャー 菅原 古都恵
概要:
「出張でたまに東京に集まるのが楽しみで……」
お気持ちはわかります。直接顔を合わせる出張の楽しさは、普段会えない相手と気兼ねなく、素直に話し合いができるからこそ。そしてその後の仕事がうまくいくのは真実です。
一方で、テレビ会議やウェブ会議など、いわゆる遠隔会議という方法があることもご存知でしょう。
そしてその方法が、意外にお互いがよくわかり、出張を重ねるよりも安くて、しかもタブレットやスマートフォンから面倒な操作なしに使えるとしたらどうでしょう?全ての出張、とまでは言わないものの、一部を置き換えるだけで無理なくコスト削減できるビデオ会議サービス「ArkadinVideo (アルカディン・ビデオ)」をご紹介します。
いますぐ、事前登録を!
タイトル | 4/24開催【Webセミナー】会社の利益を伸ばす二大手法『売上アップ』VS『コスト削減』どっちが勝ち?! |
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