インサイドセールス受入研修サービス
Insidesales training

Sakura training
内製化時の課題を解決

アースリンクのインサイドセールス研修

基本メニュー

座学研修
コール担当者向けにインサイドセールスの基礎知識や応酬話法・お客様の製品・サービスに合わせたスクリプト作成・ロープレ等の研修を行います。
1ヶ月後
フォローアップ
座学研修から1ヶ月後に講師が訪問。インサイドセールス担当者のコール内容を直接モニタリングしたうえで、気づいた点や改善点をフィードバックします。
3ヶ月後
フォローアップ
座学研修から3ヶ月後に講師が訪問。インサイドセールス担当者からの進捗状況を聞き、次のステップへ成長を促すためのフォローアップを行います。

座学研修の概要

インサイドセールス研修の基本メニューは以下のとおりです。
お客様のご要望により内容を、カスタマイズすることが可能となりますのでお気軽にご相談ください。

No.講義タイトル
1インサイドセールスとは何か?
2電話に対する恐怖心を無くす方法
3コール業務における基本要素
4電話が苦手な人の方法論
5インサイドセールスは選択されるのではなく、選択する行為です
6コール業務に必要な3つの要素
7会話をする、話を広げる能力がインサイドセールスでは必要です
8応酬話法の具体例
9会話を広げる会話術・質問術
10コール業務以外の営業でも使える3つの話法
11コール内容のスクリプト作成法
12作成したスクリプトと設定でのロープレ実践

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電話番号0120 - 889 - 236
受付時間:平日 9:00-18:00