インサイドセールス受入研修サービス
Insidesales training
内製化時の課題を解決
基本メニュー
インサイドセールス研修の基本メニューは以下のとおりです。
お客様のご要望により内容を、カスタマイズすることが可能となりますのでお気軽にご相談ください。
No. | 講義タイトル |
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1 | インサイドセールスとは何か? |
2 | 電話に対する恐怖心を無くす方法 |
3 | コール業務における基本要素 |
4 | 電話が苦手な人の方法論 |
5 | インサイドセールスは選択されるのではなく、選択する行為です |
6 | コール業務に必要な3つの要素 |
7 | 会話をする、話を広げる能力がインサイドセールスでは必要です |
8 | 応酬話法の具体例 |
9 | 会話を広げる会話術・質問術 |
10 | コール業務以外の営業でも使える3つの話法 |
11 | コール内容のスクリプト作成法 |
12 | 作成したスクリプトと設定でのロープレ実践 |