インサイドセールスの導入で営業力強化

電話・mail・Web会議などを利用して、社内にいながらお客様と非対面でおこなう営業活動の仕組み化をトータルサポートいたします。

こんなお悩みや課題を耳にします。

お悩みや課題
お悩みや課題

インサイドセールスを活用して売上UP!

インサイドセールス代行サービス
インサイドセールス受入研修サービス

インサイドセールス代行フロー例

  • 第1フェーズ 資料送付を目的としてお客様担当者を特定
  • 第2フェーズ 課題の有無と商談アポの取得

Phase1担当者特定 お悩みや課題お悩みや課題 Phase2担当者特定/商談アポコール

お悩みや課題

費用例

500件のホワイトリストからテレアポで担当者特定、その後インサイドセールスでアプローチした場合の概算費用

リスト件数初回アプローチ許可
(担当者特定コール)
第二弾アプローチ許可
(商談アポコール)
概 要
想定アプローチ500件140件
(反応率28.0%)
4件
(アポ率3.0% ※)
初回アプローチは資料送付許可
第二弾で、許可を頂いた見込み客に対して商談アポの取得を想定

※アポ率は過去の実績をもとに想定しております。保証するものではありませんのでご了承ください
(2017年度実績:平均アポ率5.3% <間接部門へのコンサルティング提案:9.4%> <人材派遣:3.9%> <人事部門へのコンサルティング提案:2.3%> <HPソフトのアポ取り:5.4%>)

初期費用コール費用成果報酬合計
単価数量金額単価数量金額
担当者特定コール45,000円360円/件500件180,000円なしなしなし
商談アポコール100,000円120円/コール420コール50,400円10,000円/件4件40,000円
合計145,000円230,400円40,000円415,400円

※インサイドセールスのコール数は3回/件で想定しております。 ご請求は上限を決めた上での実績のコール数になりますのでご了承ください。

研修フロー

STEP 1
マネージャーヒアリング

営業チームのマネージャーから、製品の強み、現在のセールストークや架電先、成果等をヒアリングいたします。営業活動の目標値を設定いたします。

STEP 2
セールストーク作成

セールストークを作成します。

ターゲット企業リスト作成

ターゲット企業リストをご提出いただき営業管理システムにセットします。

STEP 3
ロープレ&実務研修

講師・同僚を相手にロールプレイで研修を実施します。実際にターゲット企業にコールをおこないながら研修を実施します。

STEP 4
コール実績レビュー

マネージャー、コール担当者含めて「KPIの数値目標の達成状況」「うまくいった点」「ネクストアクション」の確認をおこないます。

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電話番号0120 - 889 - 236
受付時間:平日 9:00-18:00