SFA・CRM

「展示会で集めたリードがその後につながらない」を、防ぐナーチャリング設計とは?

「展示会で集めたリードがその後につながらない」を、防ぐナーチャリング設計とは?

展示会で多くのリードを獲得できたにもかかわらず、「結局、その後何もつながらなかった」という声をよく耳にします。初回アプローチはしたものの、反応が得られずそのまま放置されてしまう・・・。このようなケースでは、適切なナーチャリン…

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インサイドセールスで営業効率が2倍に?異業種企業が導入してわかった3つの価値

インサイドセールスで営業効率が2倍に?異業種企業が導入してわかった3つの価値

インサイドセールスは「ウチには不要」…本当にそうですか? 「うちの業界には合わない」「展示会や紹介で十分」「訪問営業で関係性を築く方が成果に繋がる」 製造業や卸売業、情報通信業の業務効率化に携わる責任者様から、こうした声をよく耳にします…

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営業成果が伸びない企業に共通する“3つのムダ”──“見えない業務”が損失を生む

営業活動に取り組んでいるのに、「成果に繋がらない」「チーム全体の生産性が上がらない」といった声が絶えません。 そんな企業には、ある共通点があります。 それは、業務の“ムダ”が埋もれており、気づかないうちに成果を阻んでいる…

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インサイドセールス導入で営業属人化を解消!リード管理も効率化して営業成果を最大化

営業組織の課題は、業界や規模が違っても驚くほど似通っています。 「既存顧客対応で手一杯で新規開拓に手が回らない」、「新規事業を立ち上げたが、見込み顧客がゼロからのスタート」、「リードは集まっているのに、フォローが属人的で抜…

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