インサイドセールス代行
Sakura outsourcing

インサイドセールス代行
インサイドセールスのノウハウ・リソース不足の課題を解決

インサイドセールス代行の導入実績

新規開拓を中心とした様々な業種におけるインサイドセールス代行として、1500社以上の豊富な実績の他、書籍・メディアへの掲載実績が多数ございます。

おかげさまで1500社以上の導入実績
おかげさまで1500社以上の導入実績

大手Sier
OA機器販売
大手住宅設備
大手人材派遣
Web制作会社
大手コンサル会社
法人向け携帯販売
出版社
システム開発会社
IT設備運用監視

※上記以外にも「フランチャイジーの開拓」「保育園・幼稚園・学校の開拓」「製造業の開拓」「介護施設」など様々な業種での実績がございますので、詳しくはお問い合わせください。

Sakura outsourcingの特徴

ご状況に合わせた対応
お客様の状況やご要望に
合わせた代行業務
データの蓄積
インサイドセールスの内
製化に向けたデータ蓄積
定例MTG
データに基づいた定例
MTGと改善の実施

ご状況に合わせた代行業務

リード獲得
見込み客の担当者情報が不足している企業様向けに担当者の特定を支援します。
資料送付
資料送付をゴールとし、認知・興味を持ってもらうためのステップを支援します。
ナーチャリング
見込み顧客の育成をし、段階的に引き上げ、より確度の高い商談創出をします。
MA連携
マーケティングオートメーションに基づいたスクリプトに変更することが可能です。
アンケート
見込み客のセグメント分けを目的として、アンケート形式でヒアリングを行ます。
営業リソース
繁忙期・閑散期など、ご状況に合わせてアポイント獲得数をコントロールします。

内製化に向けたデータの蓄積

Salesforceの認定アプリケーションSakura outbound/CTIを合わせてご利用頂くことで、コール履歴や音声データ、アンケート結果を、ヒアリング内容など、インサイドセールスにて獲得したデータをお客様データとして蓄積することが可能です。将来、内製化を実施する場合には、スムーズに全データを引き継ぐことが可能になります。

Salesforce上で効率よくインサイドセールスを実施、ナーチャリングするためのアプリケーション
パソコンから電話の受発信をおこなうアプリケーション。クリック発信や通話録音などが可能
リードや顧客・担当者情報をもとにコール履歴が保存されるクラウドのプラットフォーム

データに基づいた定例ミーティング

定例ミーティングでは、蓄積したデータに基づき、最適な営業活動ができるよう、
社内における営業スキーム構築をサポートを行います。

※席(ブース)契約をご利用のお客さまが対象となります。

Contact
お問い合わせ

電話番号0120 - 889 - 236
受付時間:平日 9:00-18:00