インサイドセールス代行|BtoBの新規開拓ならアースリンク

インサイドセールス代行
Sakura outsourcing

Sakura outsourcing
インサイドセールスを検討しているが「ノウハウがない」「人的リソース不足」などのお悩みをお持ちの企業様向けにアウトソーシング(代行)で解決します。

インサイドセールス代行の導入実績

新規開拓を中心とした様々な業種におけるインサイドセールス代行として、1500社以上の豊富な実績の他、書籍・メディアへの掲載実績が多数ございます。

IT業界のお客様以外にも、「住宅設備の卸売業」や「製造業」「米穀類の販売業」など、豊富な実績をもとにBtoBの新規開拓をご支援致します。

おかげさまで1500社以上の導入実績
おかげさまで1500社以上の導入実績

大手Sier
OA機器販売
大手住宅設備
大手人材派遣
Web制作会社
大手コンサル会社
法人向け携帯販売
出版社
システム開発会社
IT設備運用監視

※上記以外にも「フランチャイジーの開拓」「保育園・幼稚園・学校の開拓」「製造業の開拓」「介護施設」など様々な業種での実績がございますので、詳しくはお問い合わせください。

電話番号0120 - 889 - 236

Results
導入事例

Sakura outsourcing紹介動画

アースリンクのインサイドセールス代行では、「お客様の状況に合わせた柔軟な対応」・「コールに関する様々なデータを蓄積」・「データにに基づいた定例ミーティングの実施」と大きく3つの特徴がございます。

Sakura outsourcingの特徴

ご状況に合わせた対応

商談アポイントの獲得はもちろん、見込み客獲得やリードナーチャリング、マーケティングオートメーションとの連携など、お客様の状況やご要望に合わせた代行業務となります。

データの蓄積

インサイドセールスにて獲得した「担当者情報」や「アンケート」「ヒアリング内容」などの集計・分析や内製時にスムースに担当者へ引き継ぐためのデータ蓄積となります。

定例ミーティング

蓄積したデータをもとに、集計レポートの作成をします。集計データをもとに定例ミーティングを実施、課題がある場合は、お客様と一緒に改善策を考える伴走型の支援を行います。

ご状況に合わせた代行業務

お客様の課題感やゴールに合わせてインサイドセール代行を実施させて頂きます。

商談創出だけではなく、見込み客獲得やリードナーチャリングなど弊社のノウハウを活かしご支援致します。

リード獲得

見込み客の担当者情報が不足している企業様向けに、ホワイトリストから担当者を特定するためのコールを実施。リード獲得のご支援をします。

資料送付

ホワイトリストであれば「認知」、既存リードであれば「興味」を目的に資料送付のコールを実施します。資料送付後のフォローコールも別途実施致します。

ナーチャリング

見込み客に対して定期的な連絡を実施します。購買意欲を醸成し段階的に引き上げ、ホットになったタイミングで商談を創出致します。

MA連携

マーケティングオートメーションでメール配信した結果をもとに、インサイドセールスでフォローコールを実施することで商談創出をします。

アンケート

ターゲティングをするための見込み客のセグメント分けやマーケティング情報の収集を目的として、アンケート形式でヒアリングを行います。

営業リソース

業務の繁忙期・閑散期などの変動や、営業担当者のリソース状況に合わせて商談アポイントの獲得定義を柔軟に変更いたします。

内製化に向けたデータの蓄積

Salesforceの認定アプリケーションSakura outbound/CTIを合わせてご利用頂くことで、コール履歴や音声データ、アンケート結果を、ヒアリング内容など、インサイドセールスにて獲得したデータをお客様データとして蓄積することが可能です。将来、内製化を実施する場合には、スムーズに全データを引き継ぐことが可能になります。

コール結果

Salesforce上で効率よくインサイドセールスを実施、ナーチャリングするためのアプリケーション

CTI・音声データ

パソコンから電話の受発信をおこなうアプリケーション。クリック発信や通話録音などが可能

リード・顧客情報

リードや顧客・担当者情報をもとにコール履歴が保存されるクラウドのプラットフォーム

データに基づいた定例ミーティング

PDCAサイクルの仕組みづくりを支援

定例ミーティングでは、蓄積したデータに基づき、最適な営業活動ができるよう、
社内における営業スキーム構築をサポートを行います。

※席(ブース)契約をご利用のお客さまが対象となります。

電話番号0120 - 889 - 236

インサイドセールス代行導入までの流れ

ご提案

「商談不足」や「見込み客不足」などお客様の課題に合わせてご提案をさせて頂きます。

ご契約

契約締結

キックオフMTG

メンバーの顔合わせの他、コール時のゴール設定やコール結果の確認など、開始までの作業とスケジュールを共有します。

開始準備

リストの準備、スクリプト作成、コール担当者の研修などコールスタートに向けた準備を行います。

コール開始

プロジェクト開始。
PDCAを回し、インサイドセールスによる効果の最大化を目指します。

よくある質問

成果報酬はあるの?

成果報酬のご用意はございません。
インサイドセールスは、契約に結び付く商談アポイントが目的となります。
定期的に連絡をとりながら購買意欲を醸成させる必要があるため、成果報酬の体系はご用意しておりません。

対応できない商材はありますか?

サービス・商材により異なり、最適なご提案をさせて頂きます。まずはご相談ください。
但し、金融業・保険業、BtoC向けのサービス・商材はお受けできません。

トークスクリプトの用意はありますか?

弊社で作成します。お客様がスクリプト作成済みの場合はそちらをベースに行う事も可能です。

どのような業種・業態の実績がありますか?

インサイドセールスというとIT企業が先行しているイメージがあるかと思いますが、弊社では「住宅設備卸売業」や「製造業」、「米穀類販売」などBtoB向けで1,500社以上の様々な業種・業態の実績がございます。

リストの用意はありますか?

1,000件まで無償で提供致します。
提供リストは、2~3ヶ月に一度クローリングをしておりますが、2割程度不通のリストが含まれる場合がございますので、可能であればお客様でご用意頂けるとより結果が出やすいです。

契約からコール開始までに期間はどのくらいですか?

ご契約後、コール内容やゴール設定のすり合わせをキックオフMTGにて行います。
キックオフMTG後、最短で1週間でスタートが可能です。

費用感について教えてください。

代行内容により異なりますので、お問い合わせください。

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Solution
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