売上低迷の4つの原因や対策とは?売上アップのヒント
企業の売上が低迷している原因を早期に発見して改善しなければ、どんなに商品やサービスの開発に力を入れても思うような成果を出せなくなってしまいます。 売上が低迷する原因は何なのか、それぞれの原因別にどんな対策を取ればいいのかを考えましょう。 …
詳細を見る営業力をつけるにはどうすべき?4つの施策や必要とされる理由について
会社の業績をアップさせるためにはまず営業力を強化しなければなりません。 営業力強化のために現状何が不足しているのかを改めて分析し、適切な教育をおこなう必要があります。 営業力をつけるためにできる施策、営業力の重要性につい…
詳細を見るBANT条件とは?ヒヤリングのコツや取り入れるメリット
営業にはさまざまなスタイルがあります。 その中でも効率的にヒヤリングできるのがBANT条件です。 営業でよりよいパフォーマンスを出すために必要なBANT条件について解説します。 BANT条件とは? B…
詳細を見る営業ヒアリングの正しい流れや成約率を上げるためのコツ
営業は正しい流れを掴めば成約率をアップできます。 改めて正しい流れを確認するとともに、ヒアリングのコツと効果的なフレームワークを確認しましょう。 営業力に伸び悩んでいる企業はぜひ参考にしてください。 営業ヒアリングの正…
詳細を見るアポイント取得を増やすコツや流れとは?アポ取り後のポイントも解説
アポイントを取得できるかどうかは売上に直結します。 ただ数をこなせばいいというわけではなく、的確にアポイントにつなげるコツを取り入れなければなりません。 アポイント取得までの流れを確認し、アポイント取得のコツを実践しましょう。 契約に…
詳細を見る営業成績の良い社員が行う5つのコツや結果につながるアプローチ方法とは
自社の製品やサービスの売り上げを伸ばしていくには、営業がとても重要です。物を売る側の社員と物を買う顧客、人同士のやり取りであることを踏まえて、理想的な営業を行いましょう。 本記事では、営業成績の良い社員が行う5つのコツ、そして結果につなが…
詳細を見る営業におけるクロージングとは?3つのステップや成約率を上げるコツ
企業が売り上げを伸ばして成長していくために、重要な要素の1つが営業です。理想的な営業を行っていくことが必要となります。そこでポイントとなるのが、クロージングです。 本記事では、営業におけるクロージングについて、3つのステップや成約率を上げ…
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