営業ヒアリングの正しい流れや成約率を上げるためのコツ

営業は正しい流れを掴めば成約率をアップできます。 改めて正しい流れを確認するとともに、ヒアリングのコツと効果的なフレームワークを確認しましょう。 営業力に伸び悩んでいる企業はぜひ参考にしてください。 営業ヒアリングの正…
詳細を見る営業リストの作り方の手順や成果につなげるためのポイント

営業リストを作成することで、営業業務を効率化できます。 スムーズに営業を進めてサービス、商品の売上を高めましょう。 営業リストを作成するメリットと営業リストの作り方、そして成果につながる営業リストのポイントを紹介します。 …
詳細を見るインサイドセールスの種類は反響型営業と新規開拓営業!それぞれに向いている人を紹介

インターネットが広く普及した現代において、非対面で行われる営業活動「インサイドセールス」の重要性は高まってきています。インサイドセールスを効果的に行うために、覚えておくべきポイントを押さえておきましょう。 本記事では、インサイドセールスの…
詳細を見るインサイドセールスを業務委託する3つのメリットと注意点を紹介

現代ではSNSの発達やリモートワークの推進などにより、人同士が直接向き合わなくても物事が進めやすくなりました。現代の営業活動で重視されている手法の1つが、非対面で行われるインサイドセールスです。 本記事では、インサイドセー…
詳細を見るカスタマーサクセスとは?重要性や具体的な業務内容を紹介

カスタマーサクセスは、SDGsが重視される現代では欠かせない業務です。十分な理解がないと、顧客を失ってしまうリスクが高まります。 本記事ではカスタマーサクセスについて解説し、実践するうえでの重要なポイントをまとめました。 …
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