マーケティング

ターゲティングメールとは?配信方法や効果アップのコツを解説

ターゲティングメールとは、見込み顧客の属性に応じて配信するメールのことです。 メルマガの一斉配信と比較してマーケティング効果が高いため、積極的に導入していきましょう。 本記事ではターゲティングメールの活用方法を詳しく紹介…

詳細を見る

「展示会で集めたリードがその後につながらない」を、防ぐナーチャリング設計とは?

「展示会で集めたリードがその後につながらない」を、防ぐナーチャリング設計とは?

展示会で多くのリードを獲得できたにもかかわらず、「結局、その後何もつながらなかった」という声をよく耳にします。初回アプローチはしたものの、反応が得られずそのまま放置されてしまう・・・。このようなケースでは、適切なナーチャリン…

詳細を見る

営業成果が伸びない企業に共通する“3つのムダ”──“見えない業務”が損失を生む

営業活動に取り組んでいるのに、「成果に繋がらない」「チーム全体の生産性が上がらない」といった声が絶えません。 そんな企業には、ある共通点があります。 それは、業務の“ムダ”が埋もれており、気づかないうちに成果を阻んでいる…

詳細を見る

カテゴリー

 

タグ

当サイトはSSL(暗号化通信)により、サイトの情報を保護・改ざん対策を行っております。


運営会社 | 利用規約 | 個人情報保護方針