インサイドセールス

意外と知らないインサイドセールスのやり方

インサイドセールスとは近年、注目されている営業手法で、電話やメール、webツールなどを用いて、社内で行う営業手法です。内勤営業とも言われており働き方改革の一貫としても注目を集めています。そこで今回は、実際にインサイドセールスを行うにはどうし…

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BDRとは?SDRとの違いやインサイドセールス導入の流れを解説

営業のための人材が不足していたり、見込み顧客の獲得がうまくいっていなかったりするケースは少なくありません。このような営業課題を抱えている場合に解決策として考えられるのがインサイドセールスです。 インサイドセールスには、新規開拓型のBDR、…

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テレアポは時代遅れでない3つの理由と成果が出ない時の対処方法を解説

テレアポは、かつて非常に有効な営業方法としてよく用いられていました。 しかし、近年ではテレアポが時代遅れであると考える方も少なくありません。 当記事では、テレアポが時代遅れではないといえる理由や、テレアポで成果が出ない時の対処法について…

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人材不足に効果的な対策とは?明日からできる具体的な対策を紹介

現在、日本国内は人材不足が深刻になっており、求人を出しても応募が少ないことに悩んでいる企業が増加しています。 人材不足が深刻化すれば、企業活動の継続が困難になり、資金はあるのに倒産する「人材不足倒産」してしまう企業も出てく…

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求人に応募が来ない3つの原因や人手不足を解消する対策も解説

求人を出しているのに、応募がなかなか来ないため人手不足に悩んでいる企業は少なくありません。 早急に改善策を講じなければ、人手不足が深刻化し企業活動に悪影響が及ぶでしょう。 当記事では、求人に応募が来ない原因や効果的な対策について解説しま…

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インサイドセールスの4つのメリットや設置すべき会社の特徴を解説

新たな営業スタイルとしてインサイドセールスが注目を集めています。 従来の訪問型の営業スタイルと比較してどんなメリットがあるのか、インサイドセールスを取り入れるべきなのはどんな企業なのかについて解説します。 より効率的な営業をおこなうため…

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インサイドセールスの3つの課題や具体的な解決方法を紹介

電話やメール、ビデオ通話などで営業をおこなうことをインサイドセールスと呼びます。 効率的な営業ができる、コストカットできる、新型コロナウイルス感染拡大防止に役立つなどの理由でインサイドセールスを導入する会社が増えています。…

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売上低迷の4つの原因や対策とは?売上アップのヒント

企業の売上が低迷している原因を早期に発見して改善しなければ、どんなに商品やサービスの開発に力を入れても思うような成果を出せなくなってしまいます。 売上が低迷する原因は何なのか、それぞれの原因別にどんな対策を取ればいいのかを考えましょう。 …

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営業力をつけるにはどうすべき?4つの施策や必要とされる理由について

会社の業績をアップさせるためにはまず営業力を強化しなければなりません。 営業力強化のために現状何が不足しているのかを改めて分析し、適切な教育をおこなう必要があります。 営業力をつけるためにできる施策、営業力の重要性につい…

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BANT条件とは?ヒヤリングのコツや取り入れるメリット

営業にはさまざまなスタイルがあります。 その中でも効率的にヒヤリングできるのがBANT条件です。 営業でよりよいパフォーマンスを出すために必要なBANT条件について解説します。 BANT条件とは? B…

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