今すぐリードナーチャリングを行うべき理由とは?

インターネットの発展に伴って、私たちは様々な情報を手軽に収集できるようになりました。実際に商品やサービスを簡単に購入する前に一度、SNSや口コミなどから情報収集をするという方も少なくないでしょう。これまで簡単に売れていたものが売れなくなった…
詳細を見るなかなか増えないリードを増やす方法

マーケティングにおいて、リードを増やすことは重要な課題になります。 今回はそんなリードについて触れ、どのようにして、リードを増やせばいいのか、リードを増やす方法も一緒にご紹介します。なかなかリードを増やすことができないような際はぜひ、ご参…
詳細を見る成果を出すためのインサイドセールスの体制づくり

効率良く営業活動を行える営業方法として、インサイドセールスが今、日本で注目を浴びています。そんなインサイドセールスの導入を考えている企業様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?今回はインサイドセールスを実際に自社に導入する際の組織・体…
詳細を見る今更聞けないインサイドセールスの組織づくり

近年ではインサイドセールスが注目され、実際に導入している企業も少なくないのではないでしょうか。とは言ってもまだまだインサイドセールスを導入しておらず、インサイドセールス自体を知らないという方もいらっしゃると思います。そこで今回はインサイドセ…
詳細を見る失敗しないためのインサイドセールスのKPIとは?

インサイドセールスを導入したはいいものの、しっかりとした”KPI”が決まっておらず、とりあえずスタートしてしまって、結果的にテレアポのように質より量になってしまっているという企業が多くあります。そのためインサイドセールスはテレアポと同じよう…
詳細を見るインサイドセールスはリードナーチャリングが9割

インサイドセールスの大きな目的と言えば、リードナーチャリングです。リードナーチャリングは見込み顧客の確度を高めていく上で重要になるプロセスです。 今回はそんなリードナーチャリングについてとインサイドセールスにおける、リードナーチャリングに…
詳細を見る知らないと損する!?営業の生産性を向上させるための施策とは?

営業の生産性を向上させるための施策として、インサイドセールスが注目されています。インサイドセールスとは、電話やメール、webツールなどを使って、社内にいながら営業活動を行うことを言います。これまでの日本での営業方法は電車や車など様々な移動手…
詳細を見る成果の出るインサイドセールスでの電話営業とは?

インサイドセールスでは主に電話やメール、web会議ツールなどを使って、社内にいながら行う営業ですが、そのインサイドセールスにおける電話営業がなかなか難しいという方も少なくないでしょう。今回はそんな方のために電話営業のやり方からコツなどについ…
詳細を見る新規開拓の営業ならインサイドセールスがおすすめ

新規開拓の営業というのは会社を始めたばかりや独立してビジネスを始める上でおろそかにできない部分です。そしてさらなる発展のため、営業組織が売り上げを拡大していくので新規開拓の営業でどれだけ多くの案件が獲得できるのかが重要になってきます。そんな…
詳細を見る営業担当者必見!インサイドセールスで訪問営業以上の成績を上げる話し方とは

インサイドセールスは「訪問しない営業」として、近年注目されている営業スタイルです。顧客との対面によらず、電話などの通信手段を通して営業をおこなうインサイドセールスでは、これまでの訪問営業以上に話し方が重要となります。 そこで、今回はインサ…
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